横浜の広島人
No.250710
男性
あーあ、今日ベリーシャと柏かレギュラーだったら本当にわからなかったのになあ…

次節は、ジュビロ戦はやめとこ
フロンターレ対レイソル戦見に行って、サンフレッチェがボコボコにされたレイソルをフロンターレにボコボコにしてもらって鬱憤を晴らしてもらって来ます!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る