横浜の広島人 2018/10/20 21:11 iPhone ios10.2 No.250710 男性 あーあ、今日ベリーシャと柏かレギュラーだったら本当にわからなかったのになあ… 次節は、ジュビロ戦はやめとこ フロンターレ対レイソル戦見に行って、サンフレッチェがボコボコにされたレイソルをフロンターレにボコボコにしてもらって鬱憤を晴らしてもらって来ます!!