県外のファンです。
No.250712
あくまで個人的感想
ひとりひとりは気を吐いてるけど、攻めたいのか守りたいのか、繋ぎたいのか放り込みたいのか、ベリーシャ選手が入る後半途中までチームのやりたいことがバラバラに見えました。パスがずれたりフォローがない時があったり、せっかく持ち上がっても下げたり、一丸になれてないのがさみしい…
元気だしてくれよサンフレッチェ…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る