県外のファンです。 2018/10/20 21:13 SHL21 No.250712 あくまで個人的感想 ひとりひとりは気を吐いてるけど、攻めたいのか守りたいのか、繋ぎたいのか放り込みたいのか、ベリーシャ選手が入る後半途中までチームのやりたいことがバラバラに見えました。パスがずれたりフォローがない時があったり、せっかく持ち上がっても下げたり、一丸になれてないのがさみしい… 元気だしてくれよサンフレッチェ…