あか
No.250988
イエローカード2枚に感情的とか言われても。
解任派じゃない人たちってそれこそ
信じる、とか超感情的で全然論理的じゃないじゃん。
中断期間とか散々時間あったのに何も対策してなくて勝ち点差13を追いつかれてるんですけどね?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る