あか
No.250993
よく分からんが。。。
試行錯誤するのは当たり前だろー。
そこは別に批判してないし。。。
それで結果を出してこそプロな訳で。

試したけどダメだったんだから許してね!

なんて通用しないだろー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る