ああ  
No.250994
解任派じゃ無い人たちは、信じるべきとか次は勝つとか言ってるが負けて毎回同じ事言ってる。
負けてるのに良くやったとか称える意味が解らん。
自分の子供のサッカーなら解るんだが、彼らはプロでパフォーマーな以上、駄目なもんは駄目だろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る