ああ  
No.250996
あかって人はまともな反論が出来ないと「イエローがー」と的外れなこと言って逃げるよね。そもそもその13の勝ち点差を生み出したのも城福監督なのにそこには目を瞑るのかな?それとあくまで「この時期の」解任があまりにも非現実的だと言ってるんだよなあ。まあ代わりに森保監督なんて言っちゃう人だから仕方ないか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る