253149☆子規 2018/11/04 09:11 (SO-02J))
男性 21歳
サイドに関して。今になって川辺が順応してきたのはでかいけど、柴崎は上手くこなしてるとはいえ物足りなさがあるのも確か。じゃあ馬渡を使うのかと思えば、信頼がないのかベンチ入れてるだけ。あとは森島、川井、シウバ、東になる。個人的には最近の川辺みたいな動きを森島にも期待してるんだが、どうなのかな。
今書いてて思ったことは、補強しなかったとはいえ、やりくりが不可能ではないなと。控えにFWとボランチを2人ずつ置いてるけど、馬渡ともう一人サイドできる選手を入れても良くないか??昨日の控えメンバーで引き分け・負けから勝ちに持ち込むプランがあったのかが疑問。
と長々失礼しました。