たまこ
No.253166
サッカーの世代交代の時期ってどこのクラブにもあると思うんだけど、
広島の時はどうなるの?
スムーズにいくもの?ガクっと成績が落ちる?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る