ああ 
No.253169
初優勝した時って「サンフレッチェを優勝させる会」が結成されていたと聞いています。雰囲気・環境づくりも大切なんだと思います。再び「サンフレッチェを優勝させる会」を結成したい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る