253210☆ああ 2018/11/04 12:00 (ASUS_X013DB)
監督への批判書き込みはしていいけど、それは起用や采配、チームの方向性についてのものではないのかね〜。試合翌日にもなるとはっきり中傷にいたる書き込みが多くなってくる。
おそらく、無様な負けにまだまだ文句をいい足りなくて、もっと何か言いたいけど言い尽くされてて、それでもなにか言いたいから中傷するしかなくなってるのかな。
そういうときは、サッカーから少しの間距離をおいた方がいいよ。ゲームをするのでも、友達としゃべるのでも、本を読むのでも、ニュースを読むのでも。僕もこの2ヶ月、結構本を読むようになったよ(笑)
コントロールできるのは結局自分だけなんだからさ。上手に自分と付き合おうよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る