254816☆フロサポ 2018/11/11 00:06 (iPhone ios12.1)
他サポ(他サポとも言い切れませんが…)が失礼します。
広島はフロンターレの次に応援しているチームで、試合が被らない日や、アウェイの時は、時々関東から遠征にも出ております。
今年、川崎広島が優勝争いしていたことは個人的には複雑でもあり嬉しくもあり、そんなもんもんとした日々を送っていました。
カズさんの引退が発表されてから、さらに複雑な気持ちになり、佐藤寿人、双子とどんどん好きな選手が去ることながら、今日の試合を終え、なんとも言えない気持ちで、フロンターレが優勝したに関わらず、切ない涙がでてきます。
何を言いたいのかまとまらないのですが、引退の日は、仕事を投げ出して彼の背番号を付けて広島にいきます。
忘れられない1年になりそうです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る