ああ 2018/11/11 09:32 Chrome No.254914 男性 恥になるからACL出ない方がいいって誰が言ったんだよ。このサッカーじゃ恥になるからサッカーを変える必要があるって言ってるんだよ。 俺は監督を絶対代えないといけないとまでは思ってはいない。監督そのままで戦術を代えるのもアリだと考えている。 その場合はまず城福さんから今期の総括と来季に向けての話が聞きたい。決めるのはフロントだとしてもね。