。。。
No.254923
川崎と優勝争えただけで幸せ
そんなわけないだろ
こごまで来て2位サンフレッチェを
応援する人みんな悔しいに
決まってるだろ
サンフレッチェに関わってるみんなで
また2015年の時見たく優勝という
最高の出来事を味わいたいに決まってる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る