。。。 2018/11/11 10:12 SO-02K No.254923 川崎と優勝争えただけで幸せ そんなわけないだろ こごまで来て2位サンフレッチェを 応援する人みんな悔しいに 決まってるだろ サンフレッチェに関わってるみんなで また2015年の時見たく優勝という 最高の出来事を味わいたいに決まってる