みえ
No.256496
女性
勝つ事は出来ませんでした。(涙)
森崎選手のセレモニーには泣けて来ました。
私はずっとサンフレッチェ応援します。
駐車場から凄い渋滞してましたが
牡蠣を食べて帰ります。
ありがとう!森崎選手。
俺たちの誇り。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る