ああ■ 2018/11/24 18:23 iPhone ios11.4.1 No.256497 ボランチでダメだったで終わらすのが問題やろ。 育成ってのは我慢して使い続けることやで。 そんなルヴァンカップ戦たかが何試合かで見切ってるのがすでに問題。 そんなやり方するからいつまでも若手が伸びないんだよ。