ああ 2018/11/24 18:30 502SO No.256500 カズのホーム最終戦なのでいつもスタジアムに来ない人を誘って観戦にいきました。 観戦した人いわく、サンフレッチェの応援は単調なテンポで応援が楽しくないと行ってました。 グランパスの方が楽しそうと。 リズム感ぎ無いのでスタジアム全体に広がらず、サポーター席だけが一生懸命応援することになるんだって。納得です。前から感じてた事をズバリ言われました。