ああ
No.256501
エースに寿人がいてカズとコージがいて塩谷、ミカ、ドク、ジョーカーに浅野とあの強かったサンフレッチェが懐かしいわ。
15年のサンフレッチェなら今日の名古屋相手なら5-0くらいで勝てたじゃろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る