ピザ
No.256504
自分も川辺のボランチはないかな。

飛び出しが持ち味だけど、サイドチェンジ出来ない、ゲームメイク出来ないじゃ、相方の選手は大変 。

使うなら、インサイドハーフか、トップ下がベストだと思う。

磐田の時は、俊介がゲームメイク、ムサエフがバランス、川辺が飛び出しと運動量だった。

単純にボランチ合わない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る