嗚〜呼
No.256507
川辺サイドチェンジ普通にしてたよ。

今年は影潜めてるけど。

そもそも今年青でもほとんどサイドチェンジせずパトへの縦ポンだから練習からそういう指示のもとじゃないのかな。

短絡的にみれば今年の川辺はどこのポジでもよくないが間違いなくボランチ適正だよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る