ああ 2018/11/24 19:06 Chrome No.256517 城福監督の会見のとおり、チームが個で負けた印象かな。 ジョーに対して、野上と千葉はよく守っていたとは思うけど。 東の起用について、自分の起用の仕方が問題だったみたいなことを言っているけど、そういうことはあまり言わない方が良いと思う。 言われた方の東も良い気はしないと思う。