ああ 2018/11/25 10:42 Chrome No.256752 千葉や川辺に対して厳しい意見が多いけど、この二人は昨日のサッカーのキープレイヤーなんだから、1試合だけで判断せずに、もう少し我慢してほしいと個人的には思う。 千葉は効果的な縦パスがないという意見があったけど、そもそもパスコースがない。その中でもくさびになるパスを何本か入れていた。 川辺も動き出しをまだまだ勉強している最中だと思う。積極的に仕掛けていくプレーはこれまで他の選手にはあまり見られなかったこと。