ああ
No.256752
千葉や川辺に対して厳しい意見が多いけど、この二人は昨日のサッカーのキープレイヤーなんだから、1試合だけで判断せずに、もう少し我慢してほしいと個人的には思う。
千葉は効果的な縦パスがないという意見があったけど、そもそもパスコースがない。その中でもくさびになるパスを何本か入れていた。
川辺も動き出しをまだまだ勉強している最中だと思う。積極的に仕掛けていくプレーはこれまで他の選手にはあまり見られなかったこと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る