わん
No.256757
寿人は受け手として戻って受けた際、マークがついてきたら潰されてファールを貰うことも多かったですね
これも大事なポストプレーだとは思います

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る