3arrows 2018/11/25 11:20 arrowsM03 No.256758 長崎のように残留争いしていても熱く暖かく支えてくれるサポーターが羨ましい。名古屋板の試合前の雰囲気も素晴らしかった。 選手が自信を失って苦しそうにやっているのが辛い。今こそサポーターの出番でしょう。 消化試合になるかと思ってた札幌戦がまさか8.2億をかけた大一番になるなんてな!!かつてのどんな決勝より重いかもしれん!