ああ 
No.256761
稲垣が攻撃に関与できないのが穴だと思う。

稲垣のプレー見てると、近くの味方にしかパス出さないし、稲垣が起点となるクサビのパスを入れてるの見たことない。

だからその分守備で動き回らないと稲垣の起用は無駄なチョイスだと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る