ぱん 2018/12/01 17:10 Chrome No.257998 ひとまず今シーズンお疲れ様 何はともあれ、4位に転落せずに賞金とACLを逃す最悪の幕切れでシーズン終了しないで良かった。何とか最後は意地を見せて2位死守して賞金獲得出来てホッとした。 厳しいアウェイの札幌では最悪の結果にならなくてホッとしました。確かに来年に向けては不安な面はたくさんあるけど、ひとまず選手、監督、サポーターは今シーズンお疲れ様。今シーズン終了したからいったんリセットだ!