今シーズンは疲れました
No.258002
なんか昨シーズンよりしんどかった

贅沢っすかね?

来シーズンは「Twitter野郎」しばいてほしいわ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る