ぱん
No.258010
今言ってもしょうがないけど,ウェリントン選手は無理に獲得しなくてもいいかなと思ってます。ウェリントンは来年の開幕2試合は欠場ですから。開幕大きく出遅れたら取返しつかない事になるから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る