爺い
No.258013
男性 ^_^
よかった良かった。まー2位におさまって、ほっとしました!後半は何が何だか分からなく負けてましたが、来年またハラハラしながらの試合を見るのは少しだけにしてくれますように願う。心臓に悪いので勘弁。笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る