かわさーきとひろしーま好き
No.258014
男性
来年のユニフォーム買うのが楽しみ^ - ^
来年もナイキですかね??
どんなデザインかも楽しみだし!
どの選手の買おうかなあ…^ - ^
馬渡選手もいいなあ…
好きな選手獲ったら、その選手でもいいなあ^ - ^
ガブリエルシャビエルとか狙い目な気がする^ - ^

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る