ぱん
No.258015
来年どころかしばらくはナイキだと思いますよ。
少なくともナイキ関係者の山本社長がいるあいだは間違いなくナイキでしょう。

ガブリエルシャビエルは獲得するためには2位の賞金があるとはいえ、相当なお金が必要みたいですよ。うちにはちょっと厳しいかも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る