札幌でACL見たい人(サポではない)
No.258017
今日の試合札幌ドームに見に行って
前半その恐ろしいほどの遅攻に
「よくこれで1年間上位にいれたもんだ」
と思いましたが後半怒涛の攻撃で札幌は
よくこれで負けなかったと思いました
さすがですね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る