札幌でACL見たい人(サポではない) 2018/12/01 17:50 Firefox No.258017 今日の試合札幌ドームに見に行って 前半その恐ろしいほどの遅攻に 「よくこれで1年間上位にいれたもんだ」 と思いましたが後半怒涛の攻撃で札幌は よくこれで負けなかったと思いました さすがですね