ああ
No.258325
東京ヴェルディ、ミラクルを起こしたな。
サッカーもポゼッションサッカーで面白い。
個人的には、GKの上福元が良い。
セービングはもちろんだけど、足元の技術も優れている。
大分で片野坂さんの元でプレーしただけのことはある。
サンフレに来てくれないかな。
林もそろそろの時期に来ているし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る