ああ 2018/12/02 15:03 Chrome No.258325 東京ヴェルディ、ミラクルを起こしたな。 サッカーもポゼッションサッカーで面白い。 個人的には、GKの上福元が良い。 セービングはもちろんだけど、足元の技術も優れている。 大分で片野坂さんの元でプレーしただけのことはある。 サンフレに来てくれないかな。 林もそろそろの時期に来ているし。