☆ああ
No.258330
すっっごい失礼なこと言うことになるけど、
磐田降格してほしい。
じゃなきゃ川辺が移籍するんじゃないかと不安なんだもの、、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る