ああ
No.258333
城福さんは林を使いすぎたんだよ。リーグのみに専念させればいいのにカップ戦や天皇杯まで起用して。腰痛持ちだし年齢も高いんだから考えて起用しないといけないのに。
来期はリーグに専念してリーグ以外は第二キーパーにチャンスを与えて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る