ああ 2018/12/03 08:16 iPhone ios12.1 No.258452 パトの残留希望は素直に嬉しい、来季は本人が希望していた日本に帰化が出来るかもしれないし、日本国籍のパトが見れるかもしれない! 日本を広島を愛し、サンフレッチェでのプレーを望んでくれる外国人選手がいるのは嬉しいね! 怪我だけは気をつけて、来季の活躍期待してる!