ああ
No.258452
パトの残留希望は素直に嬉しい、来季は本人が希望していた日本に帰化が出来るかもしれないし、日本国籍のパトが見れるかもしれない!

日本を広島を愛し、サンフレッチェでのプレーを望んでくれる外国人選手がいるのは嬉しいね!

怪我だけは気をつけて、来季の活躍期待してる!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る