ああ
No.258457
パトの帰化については素直に賛成とは言い難い。ブラジル人は他国の国籍取得してもブラジル国籍保持したままだから二重国籍になるんだよね。つまり他国の国籍も取っといた方が何かと得だから欲しいだけの可能性がある。
本当に日本が好きでサッカー以外の理由で国籍が取得したいのであれば賛成するけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る