258851☆☆ああ 2018/12/06 10:32 (iPhone ios12.1)
寿人が広島を退団した翌年のサポカンで、寿人は広島で引退してほしい…みたいな質問が出た。
それの回答は、寿人とはこれからも連絡を取っていくつもりで、そういうこともあり得ますみたいな回答してたと思う。
寿人は長く現役続けるつもりはないって言ってた選手だし、名古屋行かず広島で自分の役割を全うして引退することも考えたって言ってた。
復帰のオファーするならタイミングは今なんじゃないかな?
もちろん寿人のプレーも見たいけど、渡を育てたり、精神的支柱や若手の見本としての役割になるかと思うが。。
我々にとってイニエスタよりもポドルスキよりも偉大な選手。
やっぱり紫のユニフォームで引退してほしい。