ああ
No.259451
元々情報が漏れにくいとはいえ、移籍や退団ばかりは嫌だな。

カズは引退したし、パト、ムイは去就不透明だし、ベリーシャは豪州のクラブへ移籍?シウバは退団?
で、更に川辺に複数オファーかよ…。

野津田と宮原の復帰ぐらいの報道はもうあってもいいんじゃない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る