solidaster 
No.259456
まぁ、城福さんだもんねぇ。本人は何が何でもタイトルほしかったろうね。
そして、森保さんはあそこまで徹底してその時点でのベストメンバーを使い続けられる監督だからタイトル取れたてのもあるし。
そう考えると、目先の勝利を度外視して目指すサッカーの構築と若手の育成をしたミシャて、プロの監督としては狂気じみてるけれど、とんでもない監督なんだよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る