ああ 2018/12/11 11:15 Chrome No.259458 男性 いやどこのチームも結構若手使ってるぞ。20前後の活きのいい選手がかなりいる。 うちぐらいだろこんなにベテランが多いのは。それこそ野上を若手と言ってるぐらいだからね。 笑えてくるわ。