ああ
No.259458
男性
いやどこのチームも結構若手使ってるぞ。20前後の活きのいい選手がかなりいる。
うちぐらいだろこんなにベテランが多いのは。それこそ野上を若手と言ってるぐらいだからね。
笑えてくるわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る