なん◆icck2uC2S. 2018/12/11 11:17 iPhone ios12.1 No.259459 ミシャは目先の勝負にこだわってましたよ。だから、大一番になると冷静さを欠いて采配が変わるし落ち着きのなさが選手にも伝染する。 最終節の札幌戦で相変わらずだなぁと思ってました。 森保さんも選手の固定については、ここでも散々叩かれてました。 隣の芝やら過去の美化はあるかも知れないが、監督なんて誰も大体こんな感じじゃないかなと。 自分は固定だろうがなんだろうが、監督がベストだと判断して選手を送り出すなら誰が出ても良いのですが。