ああ
No.259741
森保枠でパフォーマンスが悪ければ、森保さん諸共叩かれる。怪我でコンディション悪い中無理するくらいなら、正直辞退してほしいなあ。コンディションをしっかり上げられるなら喜んで応援するけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る