ピザ 2018/12/12 13:56 SHV33 No.259742 3バックの佐々木なら快く送り出せるけど、サイドバックの佐々木が、代表に選ばれるのが信じられない。 車屋と山中が少し可哀想。 なんかアンチみたいな文章になったけど(苦笑) 個人的な印象。 スタッツで見ると林は、選ばれて当然なんだがなぁ