ピザ
No.259742
3バックの佐々木なら快く送り出せるけど、サイドバックの佐々木が、代表に選ばれるのが信じられない。

車屋と山中が少し可哀想。

なんかアンチみたいな文章になったけど(苦笑)

個人的な印象。

スタッツで見ると林は、選ばれて当然なんだがなぁ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る