ああ■ 2018/12/12 14:05 SO-02G No.259746 城福のクビを切らなかったデメリットが早速ではじめたな。 今は代理人を通して他クラブの内情なんかも、ある程度は情報として出回ってるだろうから、中野とかの御用メディアがいくら取り繕っても、まともな競争をさせない城福の悪評は業界中に広まってる可能性が高い。 よって、今後はレンタルバックや補強でも苦労しそうだな。 ただ、冬のリーグはまだ始まったばかりなので、必要以上にネガティブになる必要はないけどね。