☆ああ 2018/12/12 14:12 iPhone ios12.1 No.259750 若手が監督の選手編成や起用方法に不満を持ってないわけがない。 それでも監督の続投を早々に宣言。 若手を軽視してるとしか思えない。 うちのクラブは浦和や神戸のように、寄せ集め集団でやっていきます。育成より補強です。 とはっきり言ってくれればもうそれでいい。 でもユースがあって育成クラブとしてやっていくって言うなら、この冬のリーグの結果次第では本当に不信感しか残らないことになるだろう。 サンフレッチェを信じたい。。