あぁ
No.260122
男性
入ってきた選手には熱心に声をかけていたと思うのだが、出て行く選手にどれだけ今の監督やフロントが慰留しているのだろう?
お前が必要だっとか、言われなかったら、声かけて貰ったところに行くのは当然かな。
寿人の時みたいに、そういう舞台裏も分からないから不信感が募るばかり。

ちなみに、宮原は名古屋加入後、すぐにチャントを作って貰った事もレンタル延長した理由だった。
和田なんて、ほぼフル出場なのにシーズン最後までチャント無し。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る