A1
No.260129
城福続投派だった人はどこいったんやろうか。選手にも逃げられ、やっぱり切ってたほうがえかったやろ??
まぁチームがどーなろうがスタジアムには行くし、そーゆー奴らの集まりや思ってるけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る