ああ 2018/12/16 08:39 SO-03K No.260624 選手が、サポに嫌気をさして、移籍話が色々と噂されてんじゃないの? 最終戦で勝利し、ACLに出場出来る2位なったのに、あんな弾幕を出され、更に、この板でも、批判だらけだし、こんなんじゃ監督や選手は、戦意喪失になると思うし、「こんなサポのいる広島でやってられるか」って! 今年の結果を称え、来期に向けて、盛り上がるような意見を出すことが今大事だと思うけど。 甘すぎるかな?