ああ
No.260627
選手が移籍を考えるのはまず出場機会でしょ。年俸やチームの魅力はその後。最後ぐらいにサポがってとこじゃないかね。
何よりまず試合に出れんと話にならん。選考がフェアと感じなければより移籍を考える。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る