ああ 2018/12/16 08:52 T02 No.260627 選手が移籍を考えるのはまず出場機会でしょ。年俸やチームの魅力はその後。最後ぐらいにサポがってとこじゃないかね。 何よりまず試合に出れんと話にならん。選考がフェアと感じなければより移籍を考える。