☆ああ
No.260641
サッカーは何が起こるかわからないけど、我々の予算内でできる限りの補強を行ったところでACL制覇するのは無理だと思う。
ACLは優勝しないと意味ない大会だと思うし。
だったら残留できる最低限の補強をして、あとはレンタルバックと新卒選手で充分かな。
東や松本くんはJリーグで使えるレベルだと思うし。
またいつものように即戦力補強して、ACL早々敗退で戦力過剰になり、若手レンタルそのまま引き抜かれることになるのは目に見える。
そろそろ学習してほしい強化部には。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る